人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまぼうし文庫 yamaguwa.exblog.jp

本が好きで一箱古本市出店をきっかけに小さな本屋さん活動始めました。十日町・南魚沼中心に活動中。ここでは出店情報や好きな本のことを綴っています。


by やまぼうし文庫

雪見展ありがとうございました!

今年の出店始め、雪見展、無事出店してきました!
雪も心配していたほど酷くならず、少しずつ晴れてきて、お客さんもたくさん足を運んでいただいたようです。
2日間で2138人もの来場があったようで改めて雪見展のすごさを実感!

雪見展ありがとうございました!_f0351315_15042011.jpg
朝の池田記念美術館の池の様子。
撮り方が下手ですが、実際はとっても綺麗な雪景色でした~。


雪見展ありがとうございました!_f0351315_15032995.jpg

「やまぼうし文庫」でもたくさんのお客様から本を手に取っていただきました。
しかけ絵本に夢中になる子どもたちが多くて嬉しかったです。
久しぶりにお会いできた方や、友人、知人、初めましての方…色んな方とお話することができ楽しい2日間をすごしました!

美味しいものもいっぱい堪能!
田んぼのなかのお菓子屋さん、パティスリーカフェいけだやさん、菓子工房Vichyさんなどのお菓子がいっぱい買えてほくほくでした~☆
お昼にはインドカレーやタイラーメンも食べました。
両方とも美味しかったぁ~!

そして一箱古本市の方も盛況でしたよ~!

雪見展ありがとうございました!_f0351315_15035455.jpg
雪見展ありがとうございました!_f0351315_15041062.jpg
雪見展ありがとうございました!_f0351315_15034242.jpg

写真は閉会後に撮ったもの。
すでに補充が必要そうな箱もいくつか出てきてたようです。
雪見展スタッフの方が買い方など丁寧にご案内してくださっていました。
ありがとうございます!
一箱古本市は16日まで開催中です~☆

雪見展は今年で2年目の出店になるのですが、出店者さんもスタッフさんもそしてお客さんも温かい方々ばかりでいつもとても良い雰囲気の中で出店しています。
本当にこの2日間は楽しくて、これが終わるとしばらく「ぼー」としてしまいます…(^^;
今年も出店できてよかった!
改めて、主催者さん、スタッフの皆さん、会場の池田記念美術館の皆さん、出店者の皆さん、ご来場いただいたお客さんに感謝申し上げます!
また来年も出店できたらいいなぁ~。

次の出店予定は2月10日(土)、南魚沼市民会館にて開催のナナシのマルシェ「市民会館の市」です。
2月は今年初開催のようで、どんな雰囲気になるか今から楽しみです!

by kaerunootyakai | 2018-01-14 15:59